2007年10月

ここでは、2007年10月 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして

どうぞよろしくお願いします




10月20日に、ブログをはじめて開きました”ゆっき”です。

これまで、ちょっとした調べものでしか使わなかったパソコン だったけれど・・
ちょっとした頑張りで、お小遣いがあつまっちゃうことを知って~
ポイントメールのポチポチを始めて・・ちょうど1ヶ月が過ぎました

そんな時に豚の貯金箱 を知って、始めてみようと・・・ 
ところが、あまりのサイトの多さにビックリ・・おまけに怪しげなサイトまで・・
不安もあり、不審 な思いもあり・・
( だって 星の数ほどのブログやホームページですもんね~ )

それでも、何とかたどり着いたサイトが さあや☆彡 さんのブログです。

とっても親切で丁寧なアドバイスや励ましと応援 もいただきながら、
毎日楽しくお小遣いあつめができています。


  地道なポチポチ だからこそ、最初は親切な親豚さん選びが大切だと感じています。
・・・今度は、いつまでも子豚じゃなくって、立派な親になんなくちゃ そんな気持ちから~
初めてのブログ に挑戦しちゃいました。

お小遣いあつめだけじゃなくって、いろいろなお話もしながら~
(豚チョキだと 1通が1円になっちゃうから、一石二鳥のお得だよ
励ましあって、毎日頑張っていくことが大切だな~って思います


ブログも初めての経験だから、まだまだ立派なブログ じゃないけれど・・
毎日ちょっとづつ手も加えながら、頑張ります。ぜひ、みなさんのあたたかい応援と
アドバイスをお願いします。  



 これから、豚の貯金箱を始めてみようか・・どうしようか迷ったりしてませんか
親豚さんに見習って、一生懸命にサポートもします!  
いっぱい、いっぱいアドバイスもしながら、時には何気ないお話もしたいです

一緒に毎日たのしく、お小遣いあつめ始めませんか !!



豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
   ここからファミリーになれるよ




豚の貯金箱はこちらから

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱





毎日コツコツ~♪
毎日コツコツ~♪に参加した記事です







元気なおすすめリードメール   ~ゆっきの勝手にBest10~



AD Match Mail:12月8日OPENのリードサイトです。SMART MAIL・SIMPLE MAIL・3rd Mailの姉妹サイト!2008年春頃には【ポイント合算サービス】開始予定♪換金は500円からです。



PapaPipiメール:11月3日OPENのリードメールサイトです。1日1回くじがあったり、貯めたポイントで広告宣伝ができます。500円から換金できます。
papapipi.com


 流石メール:とにかくリードメールNO1の配信数があってオススメです!!500円から換金ができます。



一番メール:広告料も定額で毎日の配信もとても多いサイトです。500円から換金ができます。
1banmail.com


KING OF LEADMAIL:配信数も安定したサイトです。毎日ガラガラくじもオススメです。500円から換金ができます。
kingmail.jp


 ペットンメール:猫が特徴の可愛いサイトで配信数も安定してます。500円から換金ができます。 PETTON-MAIL


 西城広告電信:ポイントも高めで安定したサイトです。記憶力クイズでさらにポイント加算がオススメ。100円からの換金はとっても嬉しいです。



 ABCリードメール:安定したサイトで毎週金曜・月末に抽選でポイントがあたります。500円からの換金です。
abc-mail.jp


 3rd MAIL:10/5にOPENしたばかりのサイトです。SIMPLE MAILの姉妹サイトです。500円からの換金です。



 Pegasus Mail:比較的安定した配信数のサイトです。毎日くじができて0.1P~1.000Pがあたります。500円からの換金です。
pegasusmail.net


 白くつしたのナッツ:めんどうな数字認証もなく自動換金システム導入で入金もはやいサイトです。100からの換金はやっぱり嬉しい!!



 天空:オートサーフでポイントが稼げます。くじ付きメールもあって当たると0.02~10ポイントがもらえます。100円からの換金です。 
10ku.biz







★こうしたリードメールもポイントメールも豚の貯金箱を使うと管理もダウン構築もとっても簡単!いっしょに始めませんか?豚の貯金箱★

   登録はここから 




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。