豚チョキとの出合い

ここでは、豚チョキとの出合い に関する情報を紹介しています。
豚の貯金箱の始まり~

ひとりぼっちじゃなく・・困ったときにこそ 豚の貯金箱 




昨年10月1日に、豚の貯金箱を始めました”ゆっき”です。

自宅にパソコンを置いて5年。それまでは・・ちょっとした調べものでしか使わなかったパソコン だったけれど・・ちょっとした頑張りで、お小遣いが集まっちゃうことを知って~リードメールのポチポチを始めて・・4ヶ月が過ぎました

豚の貯金箱 は、あちこちのリードメールで登場していたので名前くらいは知っていましたが、いざ始めてみようと思っても・・・毎日、目にする「一日で○○千円、1ヶ月だと○○十万円可能」「今なら月○○十万円の副業の資料が無料で届きます」「○○百万円は無理でも1日○○千円なら簡単な作業で誰もが成功!!」・・なんていかにも怪しげな感じが多くって ~「どうぜ、豚の貯金箱だって同じなんじゃないの?」ってな不審 な思いが強くて・・なかなか登録する気持ちにはなりませんでした。

それでも、何度と無く見かける「豚の貯金箱」の言葉に~一人でコツコツやってても、分からない事が多くて行き詰まりを感じていた頃だった事もあって「どんなサイトなのか~少し見てから決めようかな?」と、何気なくたどり着いたサイトが さあや☆彡 さんのブログでした。1日に○○千円なんて~一部の人にしか成し得ないようなイメージもなく、とにかく一生懸命に頑張っている様子が手に取るように伝わってきました。

だけど用心深い私は~「とり合えず登録して、駄目ならパス!」そんな気持ちで「豚の貯金箱」を始めてみたのがきっかけです。今では、とっても親切で丁寧なアドバイスや励ましと応援 もいただきながら、毎日楽しくお小遣いあつめができています。(・・・もっと早く始めていれば良かった)


お小遣い集めの基本は、地道なポチポチ作業に、毎日の努力が必要 だからこそ、一緒に頑張れる仲間作りが大切!!豚の貯金箱ではやっぱり最初は親豚さん選びがカギだと感じています。(やっぱり親切でない親豚さんだと・・結局一人ぼっちで頑張るしかなくなっちゃう

お小遣い集めのための、いろいろな情報交換や相談なんかは、ファミリー内でメールを使ってコミニュケーションをとりながら~
(豚チョキだと 1通が1円になっちゃうから、一石二鳥のお得だよ
励ましあって、毎日頑張っていくことが大切だな~って日々感じます


それでも、豚の貯金箱を始めてみようか・・どうしようか迷ったりしてませんか
親豚さんに見習って、一生懸命にサポートもします! いっぱい、いっぱいアドバイスもしながら、時には何気ないお話もしましょう


一緒に毎日たのしく、お小遣い集めを始めてみませんか !!


豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
   豚の貯金箱への参加はこちら






応援のポチッ と一押し、よろしくお願いします
この下をそれぞれポチッとお願いします

 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/01/03(木) 15:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatunootosigo0713.blog122.fc2.com/tb.php/21-b412e701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
