頑張れ~新着サイト!!

ここでは、頑張れ~新着サイト!! に関する情報を紹介しています。
新着サイトが続々と誕生!!


早いものですね~つい最近、お正月を迎えたと思いきや・・気がついたら1月も後半になってきました。お小遣い集めのサイトは、1月5日にOpenした「SEA SIDE POST」に続き、次々と新しいサイトがOpenしてます。100円~500円からの換金なので、お小遣い集めを早く実感するには~いずれも期待の大きいサイトです!みなさんで応援しましょ~う 


 抜群めーる: 2008年1月24日にOpenした十字軍からのリードサイトです。豚の貯金箱のファミリーも全力で応援しているイチオシサイトです。500円からの換金です。 
batugun.net


 MAIL-ISLAND: 2008年1月21日Openのリードサイトです。100円換金という事でも大いに期待したいところです。M-SURF.BIZと同じ運営者のサイトで100円からの換金です。 
MAIL-ISLAND


 ぽこめーる: 2008年1月20日にOpenのリードサイトです。新リードメールシステムを使ったサイトで、ここも100円換金の期待したいサイトです。100円からの換金となります。



 みつけてネ: 2008年1月15日にグランドOpenのリードサイトです。ここも100円換金という事で、大いに期待したいところです。会員も1,200名を超え配信も早速スタートです。100円からの換金となります。




コメント
この記事へのコメント
元気をもらいました、また来ます。
応援ポチ!
私のブログにも遊びに来てね。
http://blog.goo.ne.jp/tosio418
応援ポチもね!!
2008/02/06(水) 11:53 | URL | 下里としお #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tatunootosigo0713.blog122.fc2.com/tb.php/24-76206f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
